ご縁と運気、津山という町

 

48回目の誕生日でした。みんなが祝ってくれました。

子供たちは少しのお小遣いを貯め、うれしいプレゼントをくれました。会社のスタッフさんから、心のこもった贈り物をいただきました。たくさんの方々から、たのしいメーッセジを受け取りました。

14872553_1167927319967127_1805327170_n

今日も読んでくださって、ありがとうございます。
岡山にある津山の薬剤師、そして世界文化研究家、末田よしひろです。

仕事が終わりスタッフの池田さんからサプライズをいただいた時、恥ずかしながらいい歳して涙ぐむ末田がいました。思春期で父親としてどう接していいのか分からない娘が、父のバースディパーティーの準備をやってくれていました。

48年生きてきて、今日が一番最高の一日(誕生日)になりました。

たくさんの方々との有難いご縁。

ご縁をいただくことから、運はめぐってくるものの様に感じています。相手の気持ちを思いやり、社会との良い関係性を築くことの重要性を、これを読んでくださっているみなさんから毎日毎日教わっています。

大切な人々と過ごすていねいな人生、末田はほんものの暮らしを津山で手にしました。あなたも優しい人々の住む津山で暮らしてみませんか?なんだか、市の広報みたいになってしまいました。みなさん、今日はありがとうございました。

それでは、また明日。

PAGETOP