こだまする言葉

 

おはようございます。

津山の末田薬局、末田芳裕です。

2014-11-09 07.57.51

雨の日曜日、ゆっくり珈琲を淹れ、一週間をふりかえっています。

新たな出会いもありました。

漢方薬局勤務の30代薬剤師さん、大学1年生のアルバイトさん、建築士会のメンバーたち。

最近、こんなことを思うのです。

「人生の醍醐味とは、目的をもち集まってくる仲間と、何かつくっていく時間のことである」

遊びでも、仕事でも、

新しい何かをつくりだしていく時間って、本当にすばらしい。

それが文化と言えるものなら、なおさらです。

2014-11-06 17.25.40

写真好きな仲間っていいですね。

「末田さんの動いてる感じ、それが他にはない魅力です」

言葉から勇気をもらい、

出会いからチャンスを見いだし、

心豊かなこの地域へ、ささやかな恩返しを計画しています。

PAGETOP